ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

スウィートグラスで雨グルキャン~♪

軽井沢スウィートグラス

こないだ、前から企画されていました

『TOC つかっちさん応援キャンプ』
に参加してきましたゼ~。




そりゃあ、なかなかの大所帯で。


ハイ、メンバーはコチラっ!!




あやパパさん(ソロ)

えだまめっちさん(ファミリー)

かずパパさん(ファミリー)

407さん(ファミリー)

johnさん(ファミリー)

takachiさん(ファミリー)

タヴケンさん(ファミリー)

つかっちさん(ファミリー)

徒然草くん(ソロ)

リーさん(ソロ)

redsさん(ファミリー)


ボクヒメ柴犬


総勢37名+1ワン のグルキャンとなりましたぜ~♪



今回も宣言通り、あちこちから画像パクりますからね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

スウィートグラスで雨グルキャン~♪





























当日は前日はしゃぎ過ぎが効いて朝8時半頃に出発~。


いつものように徒然くんがウチに来て徒然くんとリーさんを
積んで軽井沢へ向かいマス。


ヒドイ渋滞にははまらず、ツルヤでお買い物して12時くらいには
スウィートグラスに到着~。


サイトに到着すると
えだまめっちママさんの「来たの?」的な視線が(笑)




しっかし結構雨降ってますな~雨


聞くところによると、この方が来るそうで(爆)



納得♪

スウィートグラスで雨グルキャン~♪

























取り敢えず、雨の中それぞれソロテントを立て始めますぜ~♪


ソロテント3兄弟~♪


奥から

徒然くんのコルマンのファッドX3
ボクのヒルバーグのナロ2GT

リーさんのオガワのステイシーⅡ

スウィートグラスで雨グルキャン~♪





















ソロテント3つ並べるとちょっとカワイイっすハート



そして、今回はカズパパさんの厚意で宴会場を提供してくれるという事で。。

雨が少し弱くなった時を狙って男衆が集まってチャチャッとランドロックを設営シマス。



やっぱデケ~。

スウィートグラスで雨グルキャン~♪






















その後は僕たちソロ3人は前日寝不足もあって、夕方までちょいお昼寝~ZZZ…


1時間近く寝た後は夕飯を作り始めマス。

今回は徒然くんがタープを張ってくれなかったんで
宴会場のランドロックを借りて調理準備をシマス。


調理してるとjohnさんちのムスメちゃんが来て命の水とばかりにミルクを
強奪して飲む飲む(笑)




はい、どんどんパクりますヨ~。

スウィートグラスで雨グルキャン~♪


























今回のウチのメニュウは

生春巻きとチェー



で、用意が終わったら皆さん集まってカンパ~~イ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


スウィートグラスで雨グルキャン~♪

























いや~、皆さんのご飯ってウマイっすね。

少しは見習わないと~汗

スウィートグラスで雨グルキャン~♪





















楽しいお話はあっという間。

23時になると、監視員の方が見回りに来て

「遅い時間ですので、
他の皆様にご配慮お願いします~」

とヤンワリ解散命令。


一部の方は残って飲んでましたけど~ビール



ボクは眠かったんで寝ようと思って準備してたら、
雨も上がって霧が出て場内が何かいい雰囲気~キラキラ


つー事で。
三脚担いで、場内撮影会に入りマスカメラ



ん~、霧出てると難しいっすね。


スウィートグラスで雨グルキャン~♪

























何かナロがエロイっす(爆)

スウィートグラスで雨グルキャン~♪




























適当に撮影して満足した後はヒメを散歩させてお休み~。




2日目は5時過ぎに目が覚めて外に出ると雨も上がって、少し晴れ間すらもっ晴れ

散歩しつつ、軽く撮影会~。


スウィートグラスで雨グルキャン~♪





















ご飯作るか迷ってましたけど
朝コーヒーを淹れて飲んでるとredsさん
パンとシチューとウインナーを配給(笑)してくれましたぜ~(感謝感謝ニコニコ




まったり、コーヒー&ブレックファスト。。。。。


、、、といきたいトコですが!!!!

前日からボクはあまりユックリさせてもらえません!!





というのも。


戦隊会の方々が。。。。(爆)


スウィートグラスで雨グルキャン~♪























「モンスタ~!!」

とか叫びながら、武器を持って刺しに!切りに!撃ちに!キマス(笑)

前日にあやパパさんからターゲット変更されてから狙われ続けてマス。


すっかりハンターの目デス!!


彼らからはどんな感じで見られてるんだっ??

こんなカンジ??


「一狩り行こうぜ」的なノリ??


スウィートグラスで雨グルキャン~♪


















いい運動になりましたけどねっ!!(と強がってみる)

前回のC&Cの時もイジられたな~~。。。。





そんなこんなで、撤収時にはすっかり日も出て暑いくらいっ!
何とか乾燥撤収もできましたぜ~。


そして、407さんやタヴケンさんとも最近熱い山話なんか
してるとチェックアウトの時間も近づいて・・・・




最後は恒例の写真撮影~カメラ

スウィートグラスで雨グルキャン~♪






















今回も楽しく過ごせましたぜっ!

幹事のtakachiさんはお疲れさまでした~。
雨降ってたんでイベントはスルーしちゃいましたっ!
次回はまた。


つかっちさんは次回はテン泊ですよねっ~。


ご一緒した皆さんお疲れ様デシタ~♪





<今回の風速> 1.8m/S  


殆ど風は無いに等しい!!

ヨカッタ~、誰かさんみたいに言われなくてっ(笑)






追記

帰りはリーさんが初群馬って事で草津へ温泉入りに行ってきましたゼ。

西の河原露店風呂へ~♪

饅頭と温泉と硫黄のカホリで超満喫ですわ~♪

スウィートグラスで雨グルキャン~♪




この記事へのコメント
あ~オレもそろそろアップしなきゃな~。。。
と思いつつ、みんなの記事の写真待ちしてるのさ(笑

あ、あと、テントの撥水処理もしとかなきゃな~(-_-;A


徒然草
2011年06月23日 14:03

この規模の人数だとSGじゃなく「森まき」とか「ふもとっぱら」レベルの人数ですよ!

でも楽しそうですね~。我が家もC&Cから遠隔TOC参加してたんですよ!(笑)

やっぱりちびっ子にいじられましたかぁ~?次回はうちのチビもヨロシクです!!(爆)

最後の西の河原湯もいいっすね!あそこ大好きです!!


整体師キャンパー
2011年06月23日 15:52

その節は、ウチの可愛い坊ちゃんが遊んでいただいて、ありがとうございました♪
お若い方々に子守りしていただき、大変恐縮ですが・・・
結婚・出産を終えれば日常的なので、今から慣れておくのも手かと(笑)

「来たの?」って顔してた?雨が確定的だったので、風男登場に「台風?」
といらぬ心配してました(爆)

今回で風男返上ですね♪
今度、スラックライン2本張りして遊びたいと思うのですが・・・いかがでしょう?


えだまめっちママ
2011年06月23日 19:14

こんばんは

お天気予報を裏切って雨だったのよね~。
でも大所帯なグルキャンだったんで、雨でも楽しめたっしょ!。

リーさん最近お忙しいの?。
今度お連れになる?。

戦隊会の方々に狙われちゃう人は、うちのムスコの暑苦しい接待(爆)を受けるかも。
頑張れ~。


陽湖
2011年06月23日 19:16

こんにちはぁ~

スゴイ・・・大所帯ですね ( ^ ^ ;

料理のバラエティもすごいことになってますね

ナロのエロさがたまりません 笑

ANN
2011年06月23日 19:26

先日はお疲れ様でした~

いやーmonさんが本気出さなくて良かったです。あれで強風だったら、嫁二度と行かないとかなりかねませんから(笑)

テントは一つゲットしてありますんで、次はテントで行きますぜ!

草津温泉は晴天ですね(笑)


つかっちつかっち
2011年06月23日 19:26

♪徒然くんよ

早くしないと出遅れるぜ?(笑)

あ~オイラも
ナロの防水剤とタープのシームテープと
レインウェアのアイロンがけもしなきゃ。。

雨の時期はやる事多いやね。


monster696monster696
2011年06月23日 19:31

♪JUNパパさん

>この規模の人数だとSGじゃなく「森まき」とか「ふもとっぱら」レベルの人数ですよ!


確かに!
ソロだと高くつくけど、ふもとっぱらいいすね~。
これでもか!っていうくらい広く使っちゃいますな!


>我が家もC&Cから遠隔TOC参加してたんですよ!(笑)

やっぱり?
何か気配したんですよねえ~鮎の(爆)

締めはやっぱり温泉ですよね~。
西の河原温泉は広いから開放感あって好きっす。


monster696monster696
2011年06月23日 19:38

♪えだまめっちママさん


>その節は、ウチの可愛い坊ちゃんが遊んでいただいて、ありがとうございました♪

ええ、ええ体中アザだらけになっちゃいましたよっ(嘘爆)

>風男登場に「台風?」といらぬ心配してました(爆)


これでマジ吹いてたらヒンシュクだったな~
危ね~(笑)

>今度、スラックライン2本張りして遊びたいと思うのですが・・・
  いかがでしょう?


いいすね!てゆーか、車にはスラックラインはいつも常備
してますからいつでも行けますぜ♪


monster696monster696
2011年06月23日 19:41

♪陽湖さん


雨キャンも過去に何度かあるし
沢山いれば楽しいもんデスヨ。

>リーさん最近お忙しいの?。
 今度お連れになる?

ムフフ、どうでしょうねえ~。


>うちのムスコの暑苦しい接待(爆)を受けるかも。

ええ~もうそれ決定すか!
きっと子供受けするんすね、ボク(爆)


monster696monster696
2011年06月23日 20:45

♪ANNさん


やっぱりこういうグルキャンのいいとこって
色んな食べ物が食べられる!!
・・・・ですね(笑)

でも今回夜は霧が出てて、ナロの中に
ランタン置いたら
昔のアメリカのホラー映画ばりに
怪しさとエロさを兼ね備えた雰囲気に
なっちゃいました~☆


monster696monster696
2011年06月23日 20:48

♪つかっちさん

いや~お疲れさんでした。
ここで風吹かしたらもう
泊まりキャンプ無くなるだろうと思って
ガマンしときましたっ(爆)

草津の画像はネットからのパクリデス。
あそこまでは晴天じゃなかったすけど(汗

でも夜「帰る~」ぐずっちゃった時は
焦りますな。
懲りずにまた行きましょうね~


monster696monster696
2011年06月23日 20:51

戦隊会のお相手、大変お疲れ様でした
あの攻撃は結構きつかった~
モンスターはあっちだ作戦が成功してマジにホッとしましたよ(^^)

えだまめっちママ、自分も睨まれたような・・・
でも、なんで風吹かなかったのかなぁ
mon6さんのズラ押さえてあげる気満々だったのに(^^)


あやパパ
2011年06月23日 21:53

ソロテントが並んでる風景って、かわいいよね。
カラフルなテントも多いしね~♪
雨でも大勢でわいわいしてたら、楽しいキャンプだったんだろうな。
みんなのレポ見てると、いいなーって思ったよ~。。。
確かにmon6くん、子どもに好かれそうなタイプだよね(笑)


rakkyo
2011年06月24日 11:09

お疲れ様でした。
あれっ、みんな昼寝してたんだー。自分も昼寝しておけば、ダウンしなかったかな。
料理美味しかったですよ。
また集まりましょう!

takachitakachi
2011年06月24日 16:31

こんばんは~

この季節、SGの気温はどうですか?
やはり、涼しいのかな?

夫婦キャンパー
2011年06月24日 22:35

こんばんは!
先日は大変子供がお世話になりました(笑)

ほんと戦隊会!?のうちのちびを
相手して頂いてありがとうございます!

>調理してるとjohnさんちのムスメちゃんが来て命の水とばかりにミルクを
>強奪して飲む飲む(笑)

あら、そんな事まで・・・w
かぞくそろって牛乳好き家族なもので(^^;;;

まだご一緒しましょう!
よろしくお願いします♪


john
2011年06月24日 23:05

こんばんは~


『生春巻きとチェー』
どちらも初めて食べたけど最高に美味かったですよ
もっと生春巻き食べたかったな~


3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ
2011年06月24日 23:10

こんばんは~

それにしても沢山集まりましたね~

子供のターゲットになるって事は
何かを持っているってことですよ(爆)

そんな遅い時間までは騒げませんが
結構ここの管理は厳しいんですよね(^^;)


kanohanakanohana
2011年06月25日 02:08

♪あやパパさん

いや~、
あやパパさんの策を見事喰らいましたね。
お子さまの攻撃は容赦ないですからねぇ(笑)

風は雨に負けたようですな。
あやパパさんには勝てません(爆)

monster696monster696
2011年06月27日 07:54

♪rakkyoさん

子供に好かれやいですかねぇ。
虐められやすいじゃなくて?(笑)

今回見てて分かったんじゃ?(笑)

monster696monster696
2011年06月27日 07:58

♪takachiさん

幹事お疲れ様でした!
楽しかったすね~。
takachiさんが寝不足で
はじけたとこ見れなかったのが
残念ですがっ(笑)

monster696monster696
2011年06月27日 08:01

♪夫婦キャンパーさん

この時期のSGは夜は少し肌寒く、
昼間は日がでると暑いって感じ
ですね~。

暖房器具よりは服装で調整する
レベルだと思いますよ~。

monster696monster696
2011年06月27日 08:03

♪johnさん

いや~johnさんちのお子さま達は
元気ですよね~。
沢山遊んでもらいました(笑)
色んな意味で(笑)

またご一緒しましょう(^_-)

monster696monster696
2011年06月27日 08:13

♪カズパパさん

お口にあったようで良かった~。
お子さんがチェー食べた時の
反応は受けましたけどっ(笑)

カズパパのとこのも美味しかった
ですぜ~。
多分一番食べてたかも
しれませんよ?

monster696monster696
2011年06月27日 08:16

♪カズパパさん

お口にあったようで良かった~。
お子さんがチェー食べた時の
反応は受けましたけどっ(笑)

カズパパのとこのも美味しかった
ですぜ~。
多分一番食べてたかも
しれませんよ?

monster696monster696
2011年06月27日 08:16

♪kanohanaさん

SGは厳しいっすよね~。
でも夜中に騒ぐわけにはいきません
もんね。

>ターゲットになるって事は何かを
 持ってるって事です。

Mな何かをって事ですか?(笑)
きっと精神年齢が近いのでしょう(爆)

monster696monster696
2011年06月27日 08:21

こんばんは(*^。^*)

夜のナロ・・確かに妖艶な雰囲気をかもし出しますよね~(笑)
テント内で撮った写真はもっと妖艶(笑)

 こちらの温泉・・こんど草津に行った時には是非入りたいです♪


piyosukeファミリーpiyosukeファミリー
2011年06月27日 23:00

♪piyosukeファミリーさん

確かに夜のナロは怪しいっすよね。
piyosukeさんも持ってるんじゃ?(笑)

草津の西の河原温泉は是非~。
洗い場が無いのが難点ですがっ!


monster696monster696
2011年06月28日 11:24

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スウィートグラスで雨グルキャン~♪
    コメント(29)