ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

合わなかった。。。。。orz

バーナー

最近限定で?復刻したマナスルヒーター。
手持ちのバーナーの上に乗せることで上方向へ逃げる熱を横方向へ拡散して
暖を取れる器具デス。


合わなかった。。。。。orz

















持っているファロスストーブに合うかな~なんて思って。マナスルストーブとちょっと似てるし。

合わなかった。。。。。orz










マナスルストーブみたいにこんな感じに乗せて。

合わなかった。。。。。orz







































なのでWILD-1で置いてあるマナスルヒーターにボクのファロスストーブを合わせてみたら・・・・

合わなかった!!



マナスルヒーターの径が少し小さく乗せることができす。。。テヘッ


こーゆー風に分離式のバーナーに使ってもいいんですが、コルマンのアタッチメントを持ってるから
そっちで代用できそうだし。。


合わなかった。。。。。orz














そもそも暖を取るならオートキャンプなら武井先生持っていくし、
冬山ではこんな大きいヒーター持って行くこともないしなあ。。。

よく考えてみたら使いどころに悩みそうなので、やはり買うの止めておきマス。





同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
2016 バーナー
ま~た、やっちまったストーブ♪
2015  バーナー情報
おキクさん♪
固形燃料の比較なんちゃら♪
ウチに来ました ファロスストーブNo.1~♪
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 2016 バーナー (2015-09-26 07:00)
 ま~た、やっちまったストーブ♪ (2014-11-08 06:00)
 2015 バーナー情報 (2014-09-09 06:05)
 おキクさん♪ (2014-05-30 06:03)
 固形燃料の比較なんちゃら♪ (2014-02-04 06:02)
 ウチに来ました ファロスストーブNo.1~♪ (2012-12-13 09:36)



削除
合わなかった。。。。。orz