ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

久々のイベントキャンプへ~♪

富士見パノラマリゾート

10月の頭ですがここ数年で始まった新しいイベントである
GoPro Campへ二泊三日で行ってきました。

まあGoproを使っていろんなアクティビティしながら
キャンプしようぜってイベントで
撮った画像を投稿するといい作品には賞品もらえる
イベントあったりパルクールとかMTBとか
スラックラインなどのイベントもあるわけデス。


今回はプライベートでなく、仕事で行ったのであまり遊べなかったんですが。
久々のイベントキャンプへ~♪



土曜日~月曜日の日程だったので、金曜の夜中に出発。
現地の富士見パノラマリゾートに5時くらいに到着。
8時前には仕事現場を設営をしながら自分たちのテント
を設営。
今回はもう1家族いるのでサーカス720をタープ兼寝床に。

久々のイベントキャンプへ~♪



ちなみに天気はイマイチ。
久々のイベントキャンプへ~♪



ここは基本冬はゲレンデ、夏はMTBやパラグライダー
のメッカでキャンプはゲレンデでできるわけではなく、
下の駐車場スペースでやれるらしいのですが
今回はイベント期間限定でゲレンデで参加者はテントを
張れマス。


数少ない平坦区間であるリフトの前に陣取り設営して
仕事しながら少し遊びますww
子供らは勝手に遊んでる。

久々のイベントキャンプへ~♪



昼間はイベントもやってました。
久々のイベントキャンプへ~♪



仕事が終わる夕方になると夕ご飯の用意。
今回久々のカレー。
なんつっても今回男しかいないからしばらく楽できる
カレーに。カレー楽だわーって改めて思うww
久々のイベントキャンプへ~♪



カレー作って食べて、近くの日帰り温泉へ。
車で5分くらいだけどわざわざ歩いて15分かけて行く。
温泉自体は良かったのだけど、帰る頃は
結構雨が降ってて。。。


一人雨の中ダッシュでキャンプ場駐車場まで行ってもらい
車を取ってきてもらい、温泉まで迎えに来てもらうorz

その後はずっと雨降ってて、寝る頃は風もかなり強くて。
サーカスを全部閉めてガイロープを急遽6本ほど追加して
風対策をしました。

設営と飯つくりしかしなかったような仕事初日。
まあ意外と悪くないデス。



同じカテゴリー(富士見パノラマリゾート)の記事画像
久々のイベントキャンプへ~♪②
同じカテゴリー(富士見パノラマリゾート)の記事
 久々のイベントキャンプへ~♪② (2018-12-21 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々のイベントキャンプへ~♪
    コメント(0)