ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

なんてこった~

バイク

 
 土曜日は天気予報に反していい天気でしたね~晴れ


 なので、日曜も天気悪くなさそうだったので、日曜は早起きしてお山にでも
 行こうかと思ってマシタ・・・・


 

 なんてこった~
 






































 ところが~!!

 

 アウトドアネタじゃないんで、興味ないヒトはスルーを。

 お山は山梨。

 車で3時間ほど。
 お昼には下山しようかと思ってたので、朝3時には出発するつもりでした。


 
 起きて時計見たら・・・・


 マイガッ!!!

 
 起きたら6時半っ!!

 

 諦めマシタ・・・






 仕方ないので、バイクで池袋にでも行ってショッピングでもしようかと
 思いまして。


 バイクの暖機運転を済ませて、バイクにまたがった時!!!



 マイガッ!!!!

 やっちまった・・・・ビックリ


 なんてこった~






















 分かります???





 じゃ、拡大して。。。


 なんてこった~





















  リアウィンカーがポッキリと。

 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
  

 長い足が災いしてか? 

  このバイクは跨る時にウィンカーに引っ掛けやすいので気をつけてたんですがタラ~




 今回、好日山荘とエルブレスでセールやってるんで、バイク修理代に回す余裕ないし。。。

 
 つー事で。


 
 直しました。

 ガムテとビニールテープで。
 
 なんてこった~















 





 見た目もイマイチですが、修理代溜まるまではこの応急処置で
 頑張るしかなさそうデス(_ _|||) ガーン

 



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
復活!!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 復活!! (2013-08-23 08:59)

この記事へのコメント
こんばんは

ぬぁ~にぃ~~~。やっちまったな!!!。

男は黙ってビニテ!。(クールポコ調で)


冗談はこれくらいにして、とんだ災難だったわね。
でも怪我が無くて何よりよ。
うちのムスコさんなんて、金曜に頭パックリ割れて5針縫ったもん!(爆)。

もうじきボーナスも実るはずだから、それまでの辛抱かな?。
大きく実ってるといいね~。


陽湖
2011年07月04日 00:37

これは痛いですねぇ(>_<)

ガムテ痛々しいですね(T_T)


早く治るといいですねぇ~

ヤマオヤマオ
2011年07月04日 01:06

ありゃ、なんて悲しい事件。

でも遠くから見たらガムテ、ビニテ気づきませんよ。
ウインカーが要は点けばいいんです。

ってことでセールでストレス発散しときましょ(笑)


ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2011年07月04日 06:33

残念な事件ですな。

でもセールにはしっかり行ったようですな(笑)
収穫があったのなら、しばらくなおせなくても仕方がないネっ。


rakkyo
2011年07月04日 08:19

♪陽湖サン

ポッキリいかれちまったって話なんですよ。

つかムスコくんもバッキリいかれちゃった
ようですな(笑)

まあ、やっちゃったもんは仕方ないんで
早く治してあげたいもんデス。


monster696monster696
2011年07月04日 10:15

♪ヤマオさん

ヤマオさんなら分かりますよね?
よくありがちなパターンっす(笑)

誰か無償で治してくれないかしら?(爆)


monster696monster696
2011年07月04日 10:18

♪ゆう・ひろパパさん

ホントっすか?
分からないっすか?

走りながらウインカー落ちないか
ちょっと心配でしたけど。

そうそう点けばいいんですっ!(爆)

早く治してェ~(笑)


monster696monster696
2011年07月04日 10:19

♪rakkyoさん

残念で昨日は枕を涙で濡らしマシタ(嘘爆)

でもセールはヨカッタすよ~。
3割引きくらいにはなってましたし!

あ、でも今回は服デスヨ。


monster696monster696
2011年07月04日 10:21

その状態でウィンカー点いたんだ・・・(笑
車のドアといい、コレといい・・・治すとこ多いね(^_^;A


徒然草
2011年07月04日 10:26

♪徒然くんよ

配線さえ繫がってれば、折れてようが
点くのさ!

まあ自業自得だから仕方ないし
そんなにお金かからないから
さっさと治せばいいんだけど
プライオリティが・・・・


monster696
2011年07月04日 13:21

monさん こんにちは^^

ウィンカーよりゲットしたものが気になります^m^

でも点いて良かったですね~
パッと見わかりませんけどね~^^

ナオナオナオナオ
2011年07月04日 17:08

やっちゃいましたね~!長い足って・・・いろいろ大変ですね~、、、(嘘?爆)

いろいろ物欲があるとウィンカー修理は当分先になりそうですね~

あまり時間経つとビニテ・・・・ベトベトになりますよ~!オー!ノー!(゚ロ゚;ノ)ノ


整体師キャンパー
2011年07月04日 17:17

ウインカー?
いらん!いらん!

チャリと一緒で左手で方向指示すればOK(笑)


BGRBGR
2011年07月04日 19:23

♪ナオナオさん

ムフフ、修理代分逝ってしまいましたよ。
服ですけどね~。
最近好日山荘安いんですもん!

でもこれでウィンカーが
結局壊れたら・・・・服でも売りますか(爆)


monster696
2011年07月04日 19:27

♪JUNパパさん

足が長いと大変っすよ~(嘘爆)
JUNパパさんほどじゃないっすけど☆

でもこれからの季節暑いと
テープでベタベタになりそうっすよね。

う~ん悩む。悩む。


monster696
2011年07月04日 19:29

♪BGRさん

>ウインカー?
いらん!いらん!

ですかね~。

そしたら、後ろに乗って
手信号出してもらっていいすか?(笑)


monster696
2011年07月04日 19:30

こんばんは。

単車またいでウインカー折った人を初めてみました〜

厳密には見ていませんが(爆)

防水さえしっかりしていればガムテで十分だと思いますよ〜

樹脂もビニルもどちらも原料は石油ですから同じでしょ〜


とど
2011年07月04日 20:46

池袋の好日山荘行ったんですか!
自分も昨日は久々東京に仕事に行ったので、夕方に寄りましたよ。
何も買いませんでしたが、確かに安くなってましたね~。

色々欲しいものはあるんですけどね~、キャンプ道具も揃えたいので、ぐっと堪えましたよ、あ~勢いが欲しいっす。


つかっち
2011年07月04日 21:05

お~つらいですね。。。。

当分手信号ってことでどうでしょうか??

我が家の車は、まだ新車から3年経ってませんが
最近直さなくて済むところは直さない(直せない(散財しまくったので))方針です。。(笑)


さとかつ
2011年07月04日 21:36

マイガッ!!!な状況のなかで
きっちり写真を撮ってるってスゴイね

自分だったらショックで写真なんて・・・

ブロガー魂見せてもらいました


3boyパパ&ママ(かずパパ)
2011年07月04日 22:57

ありゃありゃ、こりゃやっちまいましたね。

ビニールテープで補修じゃダメですよ。

やっぱ、山男としてはダクトテープで補修かと・・・


407
2011年07月05日 00:11

おぉ!長い足がねぇ・・・邪魔したのねぇ・・・

ウィンカーいらないよ!ぱっと見綺麗に治してあって、バイクへの愛すら感じますが、無くてもなんとかなるって(笑)

点かなくなったら、撤収しちゃう(爆)


えだまめっちママ
2011年07月05日 00:30

♪とどさん

いや~、ボクもまたいで折ったのは
初めてっす(泣)
「このバイクウインカー折りやすいっすから」
って2年前買った時言われたんですが、
その通りに・・・・

まあくっついてれば当面OKっす(爆)


monster696monster696
2011年07月05日 10:01

♪つかっちさん

お、つかっちさんも寄ったんすね。
買わなかったとは意思がお強い(笑)

テントもゲットしたことですし、次は
なんですかね~?
ムフフ。


monster696monster696
2011年07月05日 10:03

♪さとかつさん

やっぱ手信号ですね。

ウチも当分治せなそうなんで
ウィンカー点かなくなったら手信号
っすね。

後ろに乗って手信号してくれる
人募集!
(特に女子)(笑)


monster696monster696
2011年07月05日 10:05

♪かずパパさん

一応ブロガーの端くれっすから(笑)

心の中ではマイガっ!ですけど
ネタ的にゲット!みたいな(笑)


monster696monster696
2011年07月05日 10:06

♪407さん

あ~ダクトテープか~!
うっかりしてましたっ(笑)

次からは気をつけます(笑)


monster696monster696
2011年07月05日 10:08

♪えだまめっちママさん

>おぉ!長い足がねぇ・・・邪魔したのねぇ・・・

すんませんね!長い足が・・
・・って、すんませんパパさんほど長くありませんでしたっ!(爆)


>ウィンカーいらないよ!

ヒトゴトだ~(笑)
点かなくなったら手信号っすよ!
後ろに女子に乗ってもらって手信号
してもらいます♪


monster696monster696
2011年07月05日 10:15

やっちまった瞬間のmonさんの様子が目に浮かびました。(爆)

近くにキレイな女性でもいて、格好つけて乗ろうとしんじゃないですよね!

でも、冗談抜きにこれからセールに出向こうとしたときに、余計な出費がかさむことに出くわすとテンション下がっちまいますね。

それでもメゲズに色々買ってこられましたかね!?


my-redsmy-reds
2011年07月05日 12:52

こんにちは。
プライオリティは大事だけど、でも・・・迷ったら逝っちゃいましょう(笑)
でも自分はママが買う気になるまで、皆さんのプレゼン聞きながら黙ってますけど。
はい、他力本願!

takachitakachi
2011年07月05日 12:58

♪redsさん

いや~想像にかたくないと思いますよ(笑)

>格好つけて乗ろうとしんじゃないですよね

ムフフ、分かっちゃいました?(笑)


もう!!ホントにセール行く前に
テンション下がりまくりデスヨ。
その鬱憤はショッピングで晴らしましたよ~(爆)


monster696
2011年07月05日 13:30

♪takachiさん


モチロン逝きまくりましたよ~♪
えへへ。

そういえばこないだもタブケンさんから
プレゼン受けていたようですな(笑)

芽が育ってるんじゃないですか?(爆)


monster696
2011年07月05日 13:33

こんばんは~

こりゃいたいですね!

バイク君が。(笑う)

テープ固定、ゆう・ひろパパさんが言うように
たぶん誰もわからないですよ!

夫婦キャンパー
2011年07月05日 21:57

♪夫婦キャンパーさん


>こりゃいたいですね!

バイク君が。(笑う)


え~、そっちの心配デスカ???(笑)


でもパッと見分からないすかね?
バイクで走ってて他のバイカーの
視線が少し気になっちゃってマス(汗


monster696monster696
2011年07月06日 09:07

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんてこった~
    コメント(34)