ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

宙ガールが~♪

その他

今年は21日の金環日食とか宇宙兄弟やら
宇宙ブームが来ていますね~。



宙ガールが~♪
















そういうブームはアウトドアとも無関係じゃあありません。

最近だけでも、 「森ガール」 「山ガール」 なんて アウトドア女子も増えてましたね。


そして今年は 「宙(そら)ガール」
が盛り上がる兆しが。。



宙ガールとは 天体観測やスターウォッチングやナイトハイクなどを目的と
した女子達を指すようですね。


ビクセンさん が提唱するウォッチングアイテムもオサレです




アパレル業界でも少し取り上げられるようになってきました。


宙ガールが~♪







そして確実に増えているみたいですね。


宙ガールが~♪
























宙ガールが~♪





















アウトドアに関しては男子の方はどうもムサいイメージの方が大きいのか(笑)
こういう流れはあまり取り上げられませんな~タラ~




タグ :宙ガール

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます~♪
今年もお勉強~♪
あったのでビックリ~♪
とうとう変えてみた♪
ガルヴィから撮影が~♪
明けましておめでとうございます~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます~♪ (2017-01-16 10:45)
 今年もお勉強~♪ (2016-11-28 10:59)
 あったのでビックリ~♪ (2016-06-01 19:40)
 とうとう変えてみた♪ (2016-02-01 06:12)
 ガルヴィから撮影が~♪ (2015-01-08 06:06)
 明けましておめでとうございます~♪ (2015-01-04 10:26)

この記事へのコメント
【最初のアップ記事との違い】
題名が「宙ガール♪」から「宙ガールが~♪」に変更された
「金環日食、宇宙兄弟」⇒フォントが大きくなった
「宇宙兄弟」⇒青からグレイに色が変わった
「宙(そら)ガール」⇒ピンクから青に色が変わった
「ピクセンさんが提唱する・・・」の語尾から絵文字が消えた
「最後の2枚の写真の掲載順番が変わった」

で、何が気に入らなかったんですかぁ?(爆)


なかじぃ
2012年05月17日 13:12

♪なかじ。

細かいな~(笑)

深い意味はなくて。
たまたまうっかり削除しちゃってね。
すぐ書き直したのだけど
微妙に違ってたんだね~やっぱり。


monster696monster696
2012年05月17日 13:47

私は妄想ガールですが 何か?

海(つり)、山、宇宙(そら)ときたら次は何ガールがくるんでしょ(´。`)

ナオナオナオナオ
2012年05月17日 16:30

こんばんは

女性がアクティブになるのは賛成ですが・・・
「宙(そら)ガール」はちょっと無理がある気が(笑)


MORI☆KATSUMORI☆KATSU
2012年05月17日 23:57

♪ナオナオさん


最近物欲が溜まって妄想に走ってるようですな(笑)
でも先日光り輝く四角いあいつが届いたぢゃないっすか!

宇宙からの物体ですか?(爆)


monster696monster696
2012年05月18日 10:59

♪MORI☆KATSUさん

確かに。
なんか微妙な感じもしますねえ。
来年になったら聞かなくなりそうな予感も・・・・(汗


monster696monster696
2012年05月18日 11:00

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宙ガールが~♪
    コメント(6)