ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

宝台樹でバンガロー泊~♪

宝台樹キャンプ場

ちょいと前の備忘録。

夏に宝台樹キャンプ場に行ってきました。
取引先がこのキャンプ場をやっているというのもあって、一度泊まってみたかったのデス。


宝台樹でバンガロー泊~♪





今回オイラは写ってません。
ノーオイラです。
テケトーです。


諸事情ありテント泊でなく今回はバンガロー泊。
バンガロー泊って殆ど記憶にないかも。。。

まあ設営が無いので楽ですな。
到着して受付を済まる。

宝台樹でバンガロー泊~♪







今回泊まるバンガロー。

宝台樹でバンガロー泊~♪

宝台樹でバンガロー泊~♪

宝台樹でバンガロー泊~♪




荷物を中に入れた後は場内を散策。

宝台樹でバンガロー泊~♪


宝台樹でバンガロー泊~♪







風呂もあり。

宝台樹でバンガロー泊~♪





水場。

宝台樹でバンガロー泊~♪




カマドも。

宝台樹でバンガロー泊~♪






BBQ場。

宝台樹でバンガロー泊~♪







ランドリーとシャワーも。

宝台樹でバンガロー泊~♪





まあ全体的に結構キレイです。
宝台樹でバンガロー泊~♪
宝台樹でバンガロー泊~♪







車で5分ほど登り裏見の滝を見に行こうとしたら、連れが熊出没注意の看板にビビり引き返すことに・・・・

宝台樹でバンガロー泊~♪
宝台樹でバンガロー泊~♪





次来たら、ここから武尊山へ登ろうっと。





夜はヤキヤキ。普通に焼くのも珍しい。
バンガローの裏にあるテーブルを使う。
最近キャンプでハマってるアヒージョも作る。

途中から雨が降ってきたのもあり写真は1枚も撮らず。
メシもそこそこにバンガローに戻り就寝睡眠









翌朝も雨。でも幕がないから撤収が楽ね。
室内でこっそり2バーナーを使って朝食を作って食べた後はゴロゴロ。

テケトーにチェックアウトしたあとは、水上の日帰り貸し切り温泉「龍洞」へ。
18種類のお風呂があって時間目制限で貸し切りできる。
家族風呂もあるし、ちょい高いけど色々楽しめました。

宝台樹でバンガロー泊~♪







帰りながら楢俣ダムを見上げる。
次回こっち来たらダムの上のキャンプ場にも久々に行きたいな。。

宝台樹でバンガロー泊~♪









この記事へのコメント
ひらがなで もじ うった

てけとー さいこう♡

たゔけん
2015年10月15日 19:53

♪たゔけんさん

ゆるゆる サイコー〰

mon6
2015年10月19日 10:28

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝台樹でバンガロー泊~♪
    コメント(2)