ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

今年もギアループマーケットへ~♪

イベント

去年も行ってたギアループマーケット。
今年も行ってきました~♪


今年もギアループマーケットへ~♪




こないだの土日に代々木公園でやってたんですが、当日の夜になるまですっかり忘れてて。。
翌日の日曜に、出勤前の1時間行ってきました~。






土曜に行けなかったので出品数少なくなってるかな~って思いました。
ま、実際アパレルの方が多かったと思いマス。

今年もギアループマーケットへ~♪






そんな中、いくつか気になったのが。。


・ハミングバードハンモックとロープのセット。
 ¥20,000のとこを¥10,000!!
 しかも新品。

・sixmoon の65Lザック。
 中古で¥19,000


・GOLITE の40LのULザック。新品¥8000
 同じくGOLITEのLIAR1と2。
 新品でそれぞれ¥8,000と¥10,000


しばらく悩みましたケド、結局踏みとどまりました。
いや~、その場の雰囲気って怖え~。
GOLITEとかもう無いからうっかり買いそうになっちゃっけど、冷静に考えてみたら
多分使わないしwwww

前からハミングバードハンモックも欲しかったけど、今回出てたのは1人用。2人用だったなら買ってたな・・・・

気になってたOGAWANDのザックも見れました。
お金あったらオーダーしてましたねえ。

今年もギアループマーケットへ~♪






何も買わなかったかというと、そーでもなく。

前から欲しかった
Toaks のチタンポット650をGET♪

アウトドアギアマニアックスのブースで見かけて即購入♪
中古美品で¥3,000。
steve本人ぽい人が店頭に立っていたので
値切り交渉しましたが残念ながら応じてくれず。
でも良しとしよう。

今年もギアループマーケットへ~♪




今持っているエバニューのチタンポットが今のメインのRSRストーブのゴトクにイマイチフィットしないので
Toaksのが欲しかったんですよね~。


でも来年は初日の朝一に行こうと改めて思いました。

 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ISPOへ~♪
今年もギアループマーケットへ~♪
行ってきました クライムオン~♪
ロープワーク研修~♪
今年もoff the gridへ~♪
アイスキャンディーに行ってきました~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ISPOへ~♪ (2018-02-23 14:56)
 今年もギアループマーケットへ~♪ (2017-11-06 18:48)
 行ってきました クライムオン~♪ (2017-06-06 08:22)
 ロープワーク研修~♪ (2017-05-08 10:47)
 今年もoff the gridへ~♪ (2017-04-12 07:05)
 アイスキャンディーに行ってきました~♪ (2017-02-15 07:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もギアループマーケットへ~♪
    コメント(0)