ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

川遊びキャンプ~♪

長瀞オートキャンプ場

こないだの3連休でキャンプに行ってきました。
一緒にキャンプ行くのはホント久々の徒然くんファミリー。

結構直前で予約したから、空いてるとこは少なく。
暑いから川か湖のそばがいいなあと思ってまして、長瀞オートキャンプ場で
1サイトだけ空いてたので徒然くんが予約とってくれました。

猛暑だったけど爽やかなキャンプでした~♪

川遊びキャンプ~♪




キャンプ場に着いたのは13時くらい。
既に徒然くんたちが着いてスタンバってマス。



今回予約できたのは1サイトだけなので2グループでテント1つという予定デス。
1サイトなので徒然くんのアメドを張って、タープはボクのヒルのXP20を張る事に。

設営後はビールをプシュっと。
猛暑日なので設営中は汗だく。
正直ビールをたくさん飲んでも汗で出てしまう感じww
サイトが木陰なのが救いデス。
川遊びキャンプ~♪







準備が終ったら子供たちとキャンプ場の隣に流れてる荒川へ。

川遊びキャンプ~♪






水が冷たくてメッチャ気持ちいい!
水着を持ってきてなかったので膝くらいまでしか行けませんが
楽しめました。
川遊びキャンプ~♪








そのあとは持ってきたミニセグウェイ(もどき)で遊びマス。
初めてだった徒然くんは盛大にコケていましたがww

川遊びキャンプ~♪






夜はヤキヤキ。
昼間より気温は下がったとはいえ、まだ十分暑い。
ヤキヤキしてて汗が流れ落ちマス。

川遊びキャンプ~♪







ご飯食べ終わって、子供たちが寝た後は焚火タイムなんて思ってましたが
暑さからの疲れか、疲れからか気だるく火を熾す気にもなれずww

さらにキャンプ場到着後から気になってましたが、徒然くんの嫁さんが
来るとは聞いてなかった!
流石に1つのテントで寝るのは少し気が引ける。。。。

結局、ボクはそのままベンチシートで、徒然くんはハンモックで寝ました。
まあ涼しくなってきたし、蚊も出なかったし?。
普通に寝れました。

川遊びキャンプ~♪






でも熟睡できなかったのか5時に目を覚ます。
とりあえずコーヒー飲みたくてお湯を沸かす。
早朝は涼しくて気持ちいい♪

暫くするとみんな起きてきたので、朝食を食べて、
再び川へ。
川遊びキャンプ~♪





暑い日の水遊びは最高デス。
この日は暑さに負けて水着を持ってきていませんでしたが
飛び込んでしまいました。

最終的には戯れるオサーン2人ww

川遊びキャンプ~♪




キャッキャッハート

川遊びキャンプ~♪







チェックアウトが11時でしたので早々に上がって撤収開始。
川でせっかく涼しくなった体があっという間に汗だくに。

汗だくだったのでチェックアウト後にこっそり徒然くんともう一度川に飛び込みましたけどね。

なんだかんだで世話しないキャンプでしたが子供たちも楽しめたようだし
夏らしいキャンプを楽しめました~

川遊びキャンプ~♪








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川遊びキャンプ~♪
    コメント(0)