ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目

菖蒲ヶ浜キャンプ場

さて、菖蒲ヶ浜で軽く被災した2日目。。。

菖蒲ヶ浜キャンプの初日はコチラ


朝起きるとエライ事になってた訳ですが・・・・



外では

「ザザーン。ザッパーン!!」



ここは中禅寺海かっ!!



無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目





















2日目は徒然くんが日帰りカヤックに来るという事でしたけど・・・・・


ドエライ風っ!!


取り合えず彼に電話シマス。


mon 「今日、来る?結構凄いけど?」

徒然くん 「マジっすか?確かに風の音が・・・・」

mon 「うん、パねェッスよ」

徒然くん 「・・・今回は遠慮しとこうかなウワーン




そしてホントは今日は早く起きて、男体山へ登るつもりでしたっ!!


まあ、ヘタレなボク。

「今日は超風強いし。。。明日にしましょか」


コンニャクの様な柔らかい意思デス。



テントを風の少ないロッジとロッジの間に移動させマス。


無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目

前回の使い回しデス



















適当にご飯を食べて~





あ、今回、デビューしたNEW火器っ!!

OPTIMUS No.85 NOVA+~♪


ケロシンでウハウハっす。

無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目




















食後は凹んだ気分を落ち着かすべく近くの温泉へ~。



あ、そうそう。


車で向かおうとしたら、リーさんが前日車の窓を完全に閉めていなかった
らしく、昨日からの豪風で・・

車の中は 砂まみれにっ!!

嫌がらせなのかっ(笑)!!(;≧皿≦)。゜°。うううぅぅぅ 



気を取り直して行った先は 「龍頭温泉 憩いの湯」

無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目





















硫黄の香りが効いていて、癒されマス♪


温泉でホッコリしてキャンプ場へ戻ると少し風が収まってきた~。


マターリしてると、リーさんが他のソロキャンパーさんをナンパしてマス。


後ろの人っすね。

無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目


















で、夜はナンパした人含めて3人で焚火囲みながら、メシ&酒タイムハート


なのに、ナンパした当人は 途中で無口気味・・・・

眠そう~~っ!!


まあ、昨晩は轟音とテント崩壊寸前で眠れなかっただろうしなあ~。


ナンパされた男性と二人でマターリ談話しながら夜は更けていきマス。



そして 「ウシっ!明日こそお山へ~」と誓い、その日は早々とお休みしましたぜ~。







・・・・そして翌朝。。。。。




同じカテゴリー(菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事画像
久々のキャンプ~♪
へっぽこ探検隊 中禅寺湖でキャンプ&カヤック~♪
無残!!菖蒲ヶ浜キャンプ 1日目~2日目
同じカテゴリー(菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事
 久々のキャンプ~♪ (2015-07-17 08:48)
 へっぽこ探検隊 中禅寺湖でキャンプ&カヤック~♪ (2012-05-22 05:30)
 無残!!菖蒲ヶ浜キャンプ 1日目~2日目 (2011-05-10 13:05)

この記事へのコメント
こんばんわ~


えっ!?翌朝・・・何っ?何が起こったの???(@_@;)


鹿番長のホットサンドトースター!お揃だわ(*^^)v


あつHDあつHD
2011年05月11日 23:25

風男なの?!
mon6さんの行くとこ、風が・・・ねぇ。

砂まみれの車内、想像しただけで(爆)
わが身に降りかかると・・・凹みそうだね♪


えだまめっちママ
2011年05月11日 23:50

ぎゃっΣ( ̄◇ ̄*)
兄さんが昼寝してる間に掃除しとけって言うから、1時間かけて掃除したのに…(爆

ナンパしたお兄さんの写真、私腰肉プニって出とる写真じゃん( p_q)エ-ン

リー
2011年05月11日 23:54

こんばんにゃ

リーさんったらお声掛けるだけかけて、自分はさっさと寝ちゃったの?。
仕方ないけど、男二人でどんなお話してたのかな?。

んで翌朝どしたのかな?。
またペシャンコって事はないよねぇ?。


陽湖
2011年05月12日 01:04

リーさん。ホント災難だったんですね~。そりゃ凹みますって、、、(笑)

ソロキャンパーナンパして、ナンパした当の本人が先に撃沈。

野郎二人残されてもねぇ、、、、あれ?リーさん気を使ってくれたんじゃないかなぁ??(激爆&虚爆)


整体師キャンパー整体師キャンパー
2011年05月12日 08:33

>あつさん

翌朝・・・・
何が起きたかは・・・・・
次回をお待ち~
なんて特にないっすけどね~

鹿番長のホットサンドは耳まで
いけるからいいすよね~

安いですし★(爆)


monster696monster696
2011年05月12日 09:31

>えだまめっちママさん


>mon6さんの行くとこ、風が・・・ねぇ。

こないだのC&Cの風はボクが原因かも
しれませんっ(爆)

車内の砂まみれはビビリましたけどねっ!
でも車なんて荷物積めてちゃんと動けば
いいんデス。
だってキャンパーですもんっ!


monster696monster696
2011年05月12日 09:33

>リーさん~

ちゃんと窓は閉めましょう!
ってオイラも気付かなかったんだけどねえ~

まあ、この借りはいつかどこかで(笑)


>ナンパしたお兄さんの写真、私腰肉プニって出とる写真じゃん

ああ、そういう説もあるね(爆)
気のせい気のせい。
誰も見てないからっ!(大爆)


monster696monster696
2011年05月12日 09:37

>陽湖さん


>男二人でどんなお話してたのかな

その方はボクと同じ県内住みの方でワンコ連れだったんで
結構共通点あって楽しかったデス♪

翌朝は。。。。
期待させといてナンですが
特にっ。。(汗


monster696monster696
2011年05月12日 09:41

>JUNパパさん

まあ、前日からの豪風で疲れきって
ましたからね~彼女。


>あれ?リーさん気を使ってくれたんじゃないかなぁ??

やっぱり??
ボクもそう思いましたっ!(激爆)


monster696monster696
2011年05月12日 09:43

リーさん、積極的ですね!(笑)
キャンプ場でナンパ。してみたいような~!?!?
オプティマス、いいね~♪
ケロだし、緑がかわいくて、気になる一品なんですよね~。


rakkyo
2011年05月12日 10:50

・・・車まで^^;

これで最終日にどうやってテンションがあがるのか
楽しみです^^


medaka♪medaka♪
2011年05月12日 11:36

まぁ電話向こうの風の音がパねぇ感じだったからね(笑
倒壊してるって言うし、その中で漕ぎ出すのはムリかと・・・(汗
でも次の奥利根はよろしく♪

リーさん、ナンパしちゃったのか~・・・よっぽど人が恋しい・・・(笑
翌日の2人の展開は?


徒然草徒然草
2011年05月12日 11:39

>rakkyoさん


>リーさん、積極的ですね

ええ、もう彼女の必死さは見習わないとっ(笑)

オプティマスのNOVAカワイイっすけど~。
場所とるし、ケロだと結構煤出るし、着火面倒だし。
でもそれがいいんですけどネっ♪


monster696monster696
2011年05月12日 12:31

>medakaさん

もう、2日目までベコベコですよ(泣
ボクもどうやってテンション↑↑にしようか
大変でした~。

でも、こーいうキャンプは忘れないっすね!!


monster696monster696
2011年05月12日 12:33

>徒然くんよ

まあ、波も激しかったからね~。
仕方ないねえ。

>よっぽど人が恋しい・・・(笑
 翌日の2人の展開は?

それは言っちゃマズイっすよ(笑)


monster696monster696
2011年05月12日 12:34

なんか・・・現地に居たら萎えそうな状況の中、頑張られたのですね!
正直なところ、雨より風の方がいやかもしれないっすね。

ちなみに、私もソロの時はよく大雨や台風には出くわします。(笑)
mon6さんとコラボしたときは幕は張れないでしょうね。(爆)

いやぁ。

車が砂まみれになるまでの展開は・・・
読んでると興奮しました。

ノンフィクションだと思うので笑うに笑えませんが。(笑)


my-redsmy-reds
2011年05月12日 12:49

車内が砂だらけ・・・何か悪いことしました?(笑)

何気にお高いものゲットしてますね~

キャンプ場でナンパなんてあるんですね~自分もソロで行きたい(爆)

強風だと山は危ないですからね、勇気ある決断です。


つかっち
2011年05月12日 12:59

こんにちは。

ワンコ連れでソロキャンなんてありえないと思っていたのですが...

菖蒲ヶ浜なんてワイルドなキャンプ場に2人もいるとは....

恐るべし~


とどとど
2011年05月12日 16:41

テント崩壊の次は、車が...ナムアミダナムアミダナムアミダ...( ̄▽ ̄;)

自分だったら凹み過ぎて中禅寺海に身を投げるかもしれん。

リーさんがナンパ!そんなん積極的なLadyなの?ますます興味湧く〜

takachi
2011年05月12日 16:52

>my-redsさん

雨なら濡れたり汚れたりするだけで
済むんですけどね~。
風は実害が出ますっ(泣)

ボクと一緒にするときはREVOは
覚悟していてくださいネ(爆)

砂まみれは・・・・・
まあ、しょうがないっす~。
取り敢えず笑っとけって感じで♪


monster696
2011年05月12日 21:27

>つかっちさん

ふふふ、WILD-1セール期間中に
計算するのも恐ろしいくらい逝ってますヨ(爆)

ボクもキャンプ場で逆ナンされたいっすよ~。
ボク達が行ったらウハウハになっちゃいますかね~(笑)


monster696
2011年05月12日 21:29

>とどさん

もうウチではワンコ連れソロが定番化
しちゃってマス。

ていうか、連れて行かないと
面倒見る人がいないんすよね~
一人暮らしなんで(汗

とどさんもどうすか??(爆


monster696
2011年05月12日 21:30

>takachiさん


ボクも中禅寺海に身を投げようかと
考えましたっ(笑)

リーさんはキャンプ場では
積極的なレディーですよ♪

それ以外は・・・・・・
本人に聞いてくださいネ!
とてもボクの口からは・・・(爆)


monster696
2011年05月12日 21:32

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無気力!菖蒲ヶ浜キャンプ場 2日目~3日目
    コメント(24)