ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

いいな、これ~♪

テント

先日WILD-1に行った時に実物が見れました。


Tent-Mark Circus720


いいな、これ~♪








1ヶ月くらい前にFBで告知されてるの見てずっと気になってましたが、やっと見れました。

ボク、こういう大型シェルター持ってないんですよね。
バッチリオープンにできて、雨の強い日はクローズできる
夏に使える大き目のシェルターを欲しいと思ってました。

その中で2ポールシェルターは候補に上がってました。
前ならシャン8とかパビリオン、
今ならランステとかとか、
キャンプマニアのやつとか、ソリスシルとか
あるわけです。

でもみんな高いんですよね。

パビリオンとか去年の秋に再販の
話が出た時はいいかも!って思いましたけど
そういうのって
限定数販売ってなっちゃうと「俺、限定のだぜ!」とか
「あまり見かけないあのブランドのだぜ!」
とか何だか道具自慢ぽくなっちゃいそうで。

かといって、スノピやキャンパルみたいなマスプロ製品
も少し敬遠しちゃうわけで(天の邪鬼ですな)

更にオープンタープ中心で使うので、たまにしか使わないで
あろう2ポールシェルターに10万オーバーは出せない訳で。。

「じゃあ、いっそ安いのにするかー」と某中華ブランドの
ランステパクリシェルターなら3~4万で買えるしいいかーと
思っていました。



でもこのcircus 720いいすね。
値段もまあまあ。
ポールが外付けのA型なのでポールが中で邪魔にならない。

ポールのクロス部分の強度とか気になりますけど
まあインプレを見つつお金が溜まったら買ってもいいかもと
思っちゃいました。

いいな、これ~♪











同じカテゴリー(テント)の記事画像
テントの買い替え~♪
やべえ、久々に買ってしまった幕~♪
うっかり逝った幕~♪
今までありがとう♪
ベスティブールについて悩む。。。。
ノルディスクなんぞを。。。♪
同じカテゴリー(テント)の記事
 テントの買い替え~♪ (2018-04-29 15:33)
 やべえ、久々に買ってしまった幕~♪ (2017-09-20 06:10)
 うっかり逝った幕~♪ (2016-05-01 06:02)
 今までありがとう♪ (2014-08-02 15:41)
 ベスティブールについて悩む。。。。 (2013-12-24 10:40)
 ノルディスクなんぞを。。。♪ (2013-11-20 12:18)



削除
いいな、これ~♪