ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

喰ウ寝ルキャンプ ♪♪♪

喰う・寝る・キャンプ。人間の三大欲求デス♪

ソトナニ2015~♪

イベント

いやはや、家庭の諸事情でここ最近全く登山以外のキャンプに行けておりません。
ですが、今月は7ヶ月ぶりに普通のキャンプができそうデスニコニコ

7/24~7/25で開催される ソトデナニスル?2015に参加する事になりました。


一応、ワークショップの内の1つのスタッフとしての参加デス。
アロマキャンドルのワークショップでございます。


滞在中は3日間のキャンプデス。
イベント絡みなので純粋なキャンプではないですけど、キャンプできるだけ良しとしようハート

小さいお子さんも楽しめる、というか親子楽しめるアウトドアイベントですね。もちろんキャンプも可。
場所は嬬恋のカンパーニャキャンプ場です。

興味がある方は是非どうぞ~♪


ソトナニ2015~♪










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ISPOへ~♪
今年もギアループマーケットへ~♪
行ってきました クライムオン~♪
ロープワーク研修~♪
今年もoff the gridへ~♪
アイスキャンディーに行ってきました~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ISPOへ~♪ (2018-02-23 14:56)
 今年もギアループマーケットへ~♪ (2017-11-06 18:48)
 行ってきました クライムオン~♪ (2017-06-06 08:22)
 ロープワーク研修~♪ (2017-05-08 10:47)
 今年もoff the gridへ~♪ (2017-04-12 07:05)
 アイスキャンディーに行ってきました~♪ (2017-02-15 07:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソトナニ2015~♪
    コメント(0)